大阪寝屋川市鉄骨造解体工事(内装解体編)

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪寝屋川市鉄骨造解体工事(内装解体編)

2020/04/30

大阪寝屋川市の鉄骨解体工事

内装解体工事(1F)

鉄骨造全解体の下準備。内装解体工事。

この内装解体工事を手抜き工事にしてしまうと全解体の時に大変な事になってしまいます。

どう大変なのか。

内装がある状態で全体を壊して行くと 木くず・ボードくず・紙・プラスチック

などが、混載してしまい処分に影響を及ぼすからです。

私たち、解体工事のプロフェッショナル集団ですので手間を惜しまずしっかり手分別し作業します。

この方法によりもちろん経費削減となります。

手間ですが、後々響いてこない為に今内装をしていると言うことですね。

次は、2F・3F・4F・5Fと内装解体をしていきます。後ほどご報告を。

 

解体工事なら由義建設株式会社!見積り無料で参上致します。営業スタッフが

丁寧にご説明しながら即座に見積りをさせて頂きます。

もちろん立ち会い出来ない方もご安心ください。色々と良きご提案させて頂きます。

まずは、ご連絡お待ちしております。冷やかしもOK~♪

お申し込みは、ホームページの御見積りフォームから!

いやいや待ってられない!と言う方は、ホームページ下に出てくる番号におかけくださいね。

大阪の解体工事は由義で決まり!

大阪・京都・和歌山・奈良・兵庫 どこでもお見積り参上いたします!もちろん見積もり無料!

お気軽にお問い合わせください。

任せて安心 由義建設!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。