大阪府堺市中区の鉄骨造内装解体工事

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府堺市中区の鉄骨造内装解体工事

2020/03/06

大阪府堺市内装解体工事の様子

鉄骨造の内装解体

今日は、鉄骨造の内装解体の様子をお伝えしようと思います。

実は、この建物外観はRC造だったんです!!

が・・・しかし、内装解体やり始めるとなんと!!鉄骨の柱が・・・

出てきたではないですか!

残念ながら外観の様子は、お見せできませんが・・・。

いや~ビックリです。長い事このお仕事を続けていて見抜けない位のRC加減(笑)

昔に一度似たような事が、完全に木造の建物だと確信して仕事をしていたら(その時は重機で全解体)

ん?んん?か・た・い・・・。メッチャメッチャ堅いやん!ん?全然壊れない・・・。

重機で、ゴツゴツと叩いても引っ張っても・・・か・たい・・・。

えぇーーーー?!RCやん!メッチャRCやん(鉄筋コンクリート造=RC造

てな事がありました。今回は、そこまでビックリはしなかったですが。

結構驚きました。目で見てもわからない事もあるんですね。

皆様のお宅は、何造かおわかりでしょうか?知っておくのも何かに得するかも!

 

解体工事なら由義建設株式会社!見積り無料で参上致します。営業スタッフが丁寧にご説明しながら即座に見積りをさせて頂きます。

もちろん立ち会い出来ない方もご安心ください。色々と良きご提案させて頂きます。

まずは、ご連絡お待ちしております。冷やかしもOK~♪

お申し込みは、ホームページの御見積りフォームから!

いやいや待ってられない!と言う方は、ホームページ下に出てくる番号におかけくださいね。

大阪の解体工事は由義で決まり!

大阪・京都・和歌山・奈良・兵庫 どこでもお見積り参上いたします!もちろん見積もり無料!

お気軽にお問い合わせください。

任せて安心 由義建設!
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。